フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


素敵な友人に贈りたい『ほっと電報』

電報と言えばこないだ挙げた御式で頂きました^^
普段、身近でない雰囲気の電報
とても嬉しかったです。特別な感が

頂いたのはブリザーブドフラワーとキャラクターぬいぐるみ等
最近はいろいろあるんですねー。
沢山頂いた中でも種類が豊富なのにびっくりしました(^-^*)


わたしを追いかけるように知人が入籍、秋に結婚式をします!
その時にわたしも電報を送ろうと思ってて
送るならこーぉんなブリザーブドフラワーがいいナ♪

自分が頂いてとても感激したので~
それにこのブリザーブドフラワー、とても好みっ(笑)

彼女が喜んでくれそう!!


数種の中から、”贈る”人の雰囲気で選べる電報っていいですよね^^
素敵な友人が笑顔になりますように







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした♪
スポンサーサイト
