フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


みんなが選ぶ おいしさNo.1☆クリンスイ!

最近、お水に凝っています
毎日飲むものだから、こだわりたい半面節約も気になるアタシ。。。

そしたら毎日の日課であるYahoo!ニュースを観てたらこんな記事が

今、ポット型の浄水器がとっても流行ってて中でも人気なのがクリンスイ CP015というもの。



アンケートでは結果が

・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。



魅力な点もいっぱいあるの!!

まず、冷蔵庫での収納。
ヨコ置き、タテ置きが出来るのがいい!どちらかだけだと不便だもん。

そして洗浄能力がスゴイ!!
除去物質数が計15項目あり浄水能力に優れていて、業界No.1の浄水能力なんですって!

さらには地球にやさしいエコ!
カートリッジ1本分で2Lのペットボトルがなーんと!100本分が浄水出来るのですっ


・・ということは、、、

収納に便利で菌を寄せ付けず、エコなおいし~~~い水!


ってことよね


女子が飛びつくこと間違いないじゃーん(笑)

経済的な部分がわたしの一番気に入ってるところですっ♪うふ~^^
暮らしに安心、安全がなによりだもんねー!
・・・なんかこれ、もっともーっと流行る気がする

ポット型洗浄器の時代だね!要チェックしよーっと








ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
スポンサーサイト
