フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


大切な方へ記念日に「ほっと電報」

電報を贈るなら・・・

こ~ぉんなプリザーブドフラワーって素敵ですよね^^


気持ちもだけど、目もすごーく癒されますね~~!!
わたしが頂いたらとっても興奮しそう(笑)

結婚式にとても合うプリザーブドフラワー電報ですが、私なら母への誕生日などにもいいかもっ・・・と 
敢えて、誕生日などに贈ったら喜ばれそうじゃないですか!!

サプライズ的に・・・喜ばれそうだなー(・・と想像する 笑)

プリザーブドフラワーなら枯れませんから、長い目で楽しめますしインテリア代わりにもなります^^
わたしも頂いてインテリア代わりとしていますし~!!

「産んでくれてありがとう いつまでも変わらぬ目で私を見てくれてありがとう」

とメッセージを添えて贈ってみようかな・・・






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした^^
スポンサーサイト
