フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


★「スープレモ・ベレッツァ」が夏物新商品入荷★


夏使用のレディースバッグを探していま~す
夏は涼しげだけど、しっかりとしたバッグが欲しい私♪

レザーって夏暑そうなイメージがありません?
わたしもそう思ってましたが、そんな事はないんです!!
レザー専門店の「スープレモ・ベレッツァ」に夏物新商品が入荷したというので、早速チェック



これ革バッグなんですよ?!

バケットストローレザーバッグというらしいです^^
これからの季節にとっても合いそうなとこが気に入りました

お気に入りのバッグを持って、久々夫とデートに行きたいです!!
ふふふ~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
