フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


大切な指輪★工房直結のジュエリーショップ1/f

結婚指輪のオハナシ・・・♪

私達の結婚指輪は自分たちで探しに行き、決めました
知り合いの方に作って頂いたのです。

自分達のインスピレーションで決めたリング
ring
私達夫婦の大事な絆リングです^^

ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪婚約指輪と様々ありますが、とってもおススメショップを見つけました
ショップの名前は1/f


なかでも私は一目に気に入ったのが、
マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 というもの。

”樹齢1000年以上の屋久杉を悠久の愛に満ちたふたりの結婚の象徴として活かすマリッジリング”

なんだそう!!

わたし屋久島に行ってみたいと言うのが夢なんです。
その屋久島の屋久杉の樹齢1000年以上の樹齢の木を使った指輪なんて・・・
想像しただけで興奮(笑)

とてもシンプルなんだけど、エネルギーを感じる気がします。
自然のパワーっていう!!



しかも、売上の一部を自然保護団体に寄付しているというんです。
どこまで素敵なんでしょう。
優しい感じのする指輪。

でも、凛としてるんです♪

憧れちゃうナ


自然パワーを頂いて、自然の活動にも貢献できる。
素敵なリングで絆を作りませんか?


私達夫婦も欲しい!!
夫に聞いてみよう(笑)
二つあっても良いじゃないか~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

スポンサーサイト
