フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


お気に入りのiPadケースを作ってみませんか?

 たま~にカフェでお逢いする方が持ってるiPad。
ケースがないので、iPadってケースないの?って思ってました。。。


が!

iPadケースが作れちゃうってご存知ですか?
CollaBornでは世界に一つしかないiPadケースが作れるんです!!

CollaBorn(コラボーン と言います)では、 好きな画像や自分で撮影した写真を使って、 オリジナルデザインのiPad2を作成する事ができるんです^^

世界に一つだよ?ひとつ。
これって良くないですか?被らないんだもん、人と


コレ観て!!!
私の目に飛び込んできたケース
このインペクトに惹かれてしまったーーー(笑)
わたしはインパクト重視、大事よ~~~、これ 

気になった方はgalaxyケースis03ケースのデザインまで出来ちゃうのでチェックしてみ下さい^^


あたしも周りにおススメしてみよーーーっと!!
もっちろーん!!カフェでお会いする方にも(笑)w。









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
