フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモン配合!

 わたしたち夫婦は自然派!
でも、ちょっとしたお出かけ用の香水は持っています。
男性用 フェロモン香水はバーバリー。
旦那さんが付けていて一番好きな匂いです
女性用 フェロモン香水はクロエ。
わたしがここ数年愛用してるものです^^
あまーい香りで特に男性に人気があるんです!
あまい香りっていうのかな?わたしにはそう感じます♪

付けていると、かなりの割合で褒められる

匂いって同じ香水を付けていても、個人個人の匂いがあるので同じ匂いはしないと思うんです。
個人と混ざり合い、その人が放つ匂いが生まれる

最近気になっているのが、「フェロモン香水研究所」というところ。

「フェロモン香水研究所」は、世界で唯一!!特許を取得したヒトフェロモン配合の香水を取り扱うオンラインショップなんですって。
発売以来、根強い人気の無香料タイプをはじめ、気分や目的に合わせて選べる 限定フェロモンなど、自分にぴったりのフェロモン香水があるとか

それは凄いって思いません??

わたしが気に入ったものを紹介しますね^^
こちら↓

ROSEは女性のフェロモンの王道だと思うんです。

女性の魅惑の香りって感じがするんです。
私の中で永遠の憧れ的なもの・・・

なのでROSEが一番気になりますね!
気になった方は是非、サイトを見てみてくださいね^^
あなたのお気に入りも見つかるかも・・・










ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした^^

スポンサーサイト
