フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


医薬品研究から生まれた”プラスしたい”新感覚美容液

 今日も東京は晴れです^^
暑さでお化粧する気にもなれない…

けど・。・。
しなきゃ、ねー。笑
身だしなみとして。

化粧を落とした時、素肌にはまず美容液が入ったマスクをやりますー。
それが私のデイリーケア

そうするとね、潤いが違うから
保湿って大事ですよ、本当に。

お化粧よりもスキンケアにこだわりたい私が最近気になっているのが、エクラフチュール-W。

こちらです


気になってHPを調べたらこのエクラフチュール-W曰く、

お肌には、本当の保湿が大事なんですって。


エクラフチュール-Wは、独自の新デリバリー技術を採用していて、ダブルモイスチャー機能によるお肌の水分保持力アップ(保湿ケア)と、美容成分(ビタミンC誘導体、ビタミンEなど)を高浸透させ持続的なブライトニング・エイジングケアにより、潤いあふれる透明な素肌へ導きます。
保湿ケアにより健康なお肌作りを助け、美容成分の働きを最大限に引き出してくれるとか!!



美容成分の働きを、なーんと長時間キ~~~~プしてくれる美容液なんですって



いつもスキンケアを大切にする時間は夜。
でも、エクラフチュール-Wは朝ケアの勧めをされてるの♪

私が興味を持ったのが・・↓

お肌は日中、紫外線やエアコンによる乾燥など、様々なストレスにさらされて可哀相なことに・・。
それらのダメージを夜ケアで回復させるのが今までの美容液のイメージ。

しかし、ダメージをためないためには、朝ケアでストレスプロテクトすることが大事です。

ストレスを受けても、ダメージとしてため込まない新発想のエクラフチュール-Wなら、日中のストレスに負けないお肌を作ります。
夜はもちろん、朝のエクラフチュール-Wはマストです!いつものケアにプラスするだけ!


なるほど・・・

日中のストレスレスにいいのか!!
これは凄いですね^^

夜も継続ケアに朝のストレスフリーに近づける朝ケア!
新しい発想だわ~っ

毎日ケアが大事だしね。
新感覚素肌に近づくべく美容液で美肌追求しちゃおうかなーーーっ









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

スポンサーサイト
