フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


みんなの節約ネタと贅沢ネタの投稿サイト

 去年暮れに結婚して結婚生活スタート!
でも、あまり大きな声では言えないですが、お金の余裕はない我が家。

スタート時から倹約&節約の日々。
私自身、そういうのが苦でなく楽しめるタイプなので、なんとかやりくりしてます^^
・・でも時々壁にぶち当たる時も・。・。笑

なにか秘策はないか?と思っていたら
このようなサイトがあるんです!!
みんなの節約ネタ贅沢ネタ の投稿サイト「マネも~100円」
rb


このサイトはね、日常生活のぷち贅沢・節約Tipsを投稿して、閲覧ユーザーからの「いいね」を集めると
楽天スーパーポイントをプレゼントが貰えちゃう!!
「一駅歩く」節約から、「某有名中華チェーン」での贅沢まで、気軽に投稿できる掲示板なんです!!

自分の身近な節約スタイルを簡単投稿するだけっていい~~!!

なかでもわたしがいい!っと思った記事がありました★

お気に入りの服がテディベアに変身♪
http://moneymo.jp/mo100/detail/844

要らなくなった服でテディベアを作ったんですって~^^
自分の服だったものですから、愛着がより一層湧く気がしませんか?

こういうの勉強になる!参考になる!
生活に役立てていこうと思っています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
