フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


復職者も多い大手調剤薬局。研修も魅力★

 去年まで住んでいた時に利用していた薬局の薬剤師さんが丁寧で、風邪引くと処方箋はそこでしか受け取らないくらい、信用してました♪
「大変ですね、いつからですか?」など、声をかけて下さるんです。
こちらは具合が悪いからそんなに相手は出来ないけど(笑)親身になってくれてる感があり、そういう雰囲気がとても好きでした。

街や人に身近な薬剤師の仕事。。。

どこでもいいってことでもないと思うんです。
あたしが感じたように、心が安らぐサービスって大事だと。
そこでおススメなのが日本調剤株式会社。

日本のどこでも均質なサービスを提供できるよう、北は北海道から南は沖縄まで、 なーんと!!全国に300店舗以上の調剤薬局を展開しています。

出店場所も、総合病院の門前薬局のみならず、商店街やロードサイドへも出店し、患者さまの身近でお役にたてる保険調剤薬局チェーンを目指てるんだとか!


こういう形って理想ですよね。
わたしも興味が出てくるほどです(笑)

大きいと安心感もあると思うんです。
サイトでは先輩たちのアドバイスなどの紹介分が読むことができます^^
サイトを見てまた深く感じることがあると思います

薬剤師の事なら★詳しくはこちらを参考にどうぞ↓
薬剤師 求人

薬剤師 求人 九州

薬剤師 求人 四国

薬剤師 求人 中国

薬剤師 求人 北陸

薬剤師 求人 和歌山

薬剤師 求人 奈良

薬剤師 求人 滋賀

薬剤師 求人 兵庫

薬剤師 求人 大阪

薬剤師 求人 京都

薬剤師 求人 東海

薬剤師 求人 甲信越

薬剤師 求人 群馬

薬剤師 求人 栃木

薬剤師 求人 茨城

薬剤師 求人 埼玉

薬剤師 求人 千葉

薬剤師 求人 神奈川

薬剤師 求人 東京

薬剤師 求人 東北

薬剤師 求人 北海道






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
