フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


アルバイト探しOPPO♪

アルバイト探しはOPPOがオススメ!!
情報万歳のは勿論、サイトで面白いもの発見しちゃいました♪

いくぜ!モテバイトのモテぢから実力テスト!!
わたしも早速やってみましたよ~っ☆

さんのモテぢからは・・・61/100点  「一般大学生級」です。トホ。。。

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。
**さんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。

特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。

同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

:::::::::::::::

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

だそうです・・・・。ニャー・・・


ちなみにわたしのオススメバイトは、

カフェ店員、ファーストフード、アパレル販売員


どれも、接客業でした^^;


当たってるのかな?

でも、わたし、今まで接客バイトしかしてきてないなー、とハッとしてしまいました。。。

当たってるかも・・・コクリ。

いやー、なんだか、結果はドウアレ面白かったです。

気になった方は診断してみてね!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

