フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



エレクトロラックス社製コードレスクリーナーからの恋・・?

 最近ね、ホームベーカリーでパンを焼くことが多い我が家。
出来たてアツアツのパンは半端なくおいし~~~い

今日もパン!
食べて旦那を仕事の送り出し、片付けていると・・
カーペットがパンくずいっぱい・・

掃除機かけなきゃー・・・
でも・・なんか吸引力弱くなったなーとか考えてる時に、ある掃除機を思い出した♪

エレクトロラックス社製コードレスクリーナーのエルゴラピード・プラス。

スマートなボディなのに、吸引する部分はしっかりとした造り
ハンディクリーナーにもなるので超便利!!

もうひとつのエルゴラピード はカラーが全4色!
イエローが気になってるわたし(笑)

サイトもこちら面白いの
カフェスカンジナビアは一台の掃除機をきっかけにはじまるウェブ限定ムービー。
現在2話が観れます^^(前6話)

もうね、カフェがいちいち可愛い!
小物までじっくり見ちゃったー!!
それに、サイト上でのエルゴラピード・プラスの吸引力も凄いですよ。見もの!
小さいのにスススーっと片付いちゃう

続きが気になって6話までハマって観てしまいそーだなアタシ

一番欲しい家電だできちゃったよーーーっ!!
気になった方は是非、サイトチェックしてみて下さい









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのおご紹介でした^^
