フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



デジタルビート&歌姫4人が織り成す絶妙なボーカルワーク!

今、注目されてる音楽がユーチューブであるの!

1ヶ月未満で13万回以上再生、高評価900人以上!!
コメントが日本のみならず英語やその他の言語でも140個以上付いているというFictionJunction



FictionJunction

とは・・・?まず、読み方が【フィクションジャンクション】
作詞・作曲・編曲全てを手掛けるマルチコンポーザーであり、映画・アニメ・ゲーム・TV・舞台など幅広い音楽プロデュースを手掛ける梶浦由記が率いるソロプロジェクト名なのです♪


まずはビジュアルを観てみて!!

カッコイイ~ガールズでしょ?


梶浦由記は2002年に「See-Saw」というユニットでも国民的大人気アニメ『機動戦士ガンダム SEED』のエンディングテーマ「あんなに一緒だったのに」をリリースし、大ヒットを飛ばす。

さらに現在までの梶浦由記が手掛けた作品のCDトータルセールスは350万枚を超え!!!
最近では北野武監督・主演映画『アキレスと亀』やNHK歴史番組『歴史秘話ヒストリア』の音楽なども手掛けているどこまで凄いんだ?というマルチな才能の持ち主ガール


セイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」

この夏、放送がスタートしたTVアニメーション『セイクリッドセブン』のオープニングテーマ「stone cold」を8月3日にリリース♪
もう間もなくだわ!

PVのカッコ良さ。撮り方のアングルで絶妙で好みだなーーーっ
それに力強さを感じるヴォーカルヴォイスです!!
耳に残るし、すぐに覚えて歌いたくなるっっ

こういうガールズ系は稀な形のユニットですね!
この夏、彼女たちが旋風を巻き起こす完成大
歌と美貌を兼ね備えた彼女たちの動向が気になります!!





















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^


