フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


豪華!ディナースライスチーズ~ クラフト ワールドセレクト

 今日も旦那さんは朝仕事。
という事で、お弁当持参!!
元気に出勤していきましたー^^

さて・・。
送り出した後にいつも思うのが、今日の晩御飯。。。
お昼のメールも「今日の夕ご飯は何?」と聞いてくるくらい食べるの大好き(笑)

ボリュームのある肉料理が好きなので、久々にハンバーグでもいいかな?と考えていたところ。。
東尾理子さんのブログ記事をはっけーーーんっっ!!

美味しそうなハンバーグを作ってらっしゃる・・・
しかもヘルシーハンバーグ♪

昨日、久々にスーツを着た主人はここ半年の体重増加を現実のものと受け止めたよう(笑)で、痩せる!宣言をしたばかり。
理子さんのアレンジハンバーグは鶏のひき肉を使うんですって!

これはヘルシーだわ
ヘルシーだけど、満足もするって理想的。
これは真似させて頂こうっと(^-^*)
チーズも乗せるとボリュームが出るし!!

あたしはカマンベールでチャレンジしてみようかしら??


東尾理子さんの記事のWEBニュースにも理子さんの美味しそうなハンバーグの写真が載っています
さらには只今キャンペーンもやってるんだよ!!

すぐ情報を知りたい方はコチラ↓のQRコードから

モバイルサイト「クラフトチーズレシピサイト」では、8月25日(木)から9月30日(金)までの期間限定で、メールマガジン会員にご登録頂いた方の中から抽選で2,000名様に本商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
詳しくはキャンペーンページをご覧ください^^








ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
