フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


多くのブロガーに共感!MISIA★SOUL QUEST

10周年を記念して出されたMISIAさんのアルバム。
SOUL QUEST


今、とっても話題になっていてブロガーの方の感想もチェックしたよー!

気になったのは
音楽と女 ~ ET go home さん
http://onnanohonne2012.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
彼女の鉄板ソングのselectに共感してしまった(笑)

ぐーーーっと胸の中にMISIAが入ってくるんだよねーっ!
うん、うんわかるわかる!!!ってな気持ちになりましたー。


わたしはこのMISIAさんのアルバム。
朝から聴きたいな♪

力強いエネルギーが湧きそうな感じなんだよね!!
曲順もいいって思っちゃってます
ダラダラしがちな(わたしの場合^^;)朝から元気に洗濯掃除中に流してたいですね!
なんだかはかどりそうじゃない?(笑)

身近にMISIAさんを感じられるし、邪魔にならない心地いい音楽って素敵っ



MISIA★HPサイトでは試聴やMISIAの動画も観れちゃいますよー^^
ちょっとでも気になった方はまずはサイトに遊びに行ってみよー
CD購入はこちらからも^^↓









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログがらのご紹介でした^^
スポンサーサイト
