フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生



ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
HPは夏樹マリさんが魅力的なのも印象的です^^

サンプルを試す事が出来たのでレポしちゃおう!
p
赤ってエキゾチックですよね^^
p
サンプルはこんな感じ♪

▼こちらはクレンジング
p
優しいクレンジングです。
クルクルと肌でマッサージしながら、丁寧にメイクオフしてくれました!


▼洗顔料
p
泡立ちがいい!!
それでいて、なーんか凛としてる印象がするの^^

▼ローション
p
肌にぐんぐん浸透していきました!!
これはすぐに実感。驚いたナー!!

▼ミルク
p
サンプルといえどもたーーーっぷり1回分として肌にのせる贅沢!!


翌日、、、
しっとりーとしたお肌を実感することが出来ました。

エイジングケアって凄いね。大切^^

▼マッサージ
p

これも説明書読みながら丁寧にやりましたよー!!

くるくるー。
くるくるーーーー!!
そして忘れずリンパ流し~~~っ
すっきりします!
マッサージするとお顔がぽかぽかするしね 


気になった方は早速チェケシテみてください♪
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
スポンサーサイト
