フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


森永乳業の濃いリッチプリン!!

 スイーツ好きにはたまらないプリンが発売前から話題です^^
森永乳業は、『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた新・スタンダードプリン「濃いリッチプリン」を9月13日(火)より全国にて新発売!!

濃いリッチプリン


んん・・・!!
ってことは明日からじゃーーーん


●商品特長
①乳脂肪のみを使用した濃厚な味わいでとろける食感のカスタードプリンです。
 国産生クリームを使用し、濃厚な味わいながらもしつこすぎない後味に仕上げました。
②150gと満足感のある容量です。
③リッチ感を表した金色のパッケージは売り場を華やげます。


わたしが気になってるのはやっぱ量(笑)。
この手のクリーミーなプリンは100g前後で売ってる事が多いの。
でも、この濃いリッチプリンは150gのボリュームで満足しそう

少なくてもう一つ嗜好品を食べてしまいがちな私を満足させてくれそう^^
うふふ


明日、スーパー行ったらチェックしよう!
旦那さんの分も買わなきゃ怒られるな w。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでしたー^^
スポンサーサイト
