フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


旅の思い出は「Hotel.jp」に残そう^^



 この間泊まったガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
今までで泊まったお宿の中で一押しだったなーーあ^^

『ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」』に登録して写真もUPしちゃったー♪

贅沢にスイートに泊まらせてもらったのでーす^^
(記念日プレゼント!でした)

ひろーーーい部屋にベランダも広々!!
長崎の夜景が一望できるっていう贅沢部屋でしたよーーんっ★


浴槽も広くてね、アメニティはブルガリ~
バスローブでゆっくり過ごして・・・
寝るのが勿体ないと思ったほど(貧乏性 笑w。)!!

これからの人生でまたこういうところに泊まれることはあるかしら??
よ、、よし!!

頑張ろう!(笑)


情報サイトとしても使えるから、興味がある人は早速チェックしてみてね

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

スポンサーサイト
