フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


お取り寄せ等☆おススメサイトだよ、お早めにね!!



 最近お取り寄せにハマってるわたし。
旬のものを頂く幸せにハマってるんですー^^
今チェックしてるのが『安納蜜芋』
ほくほくサツマイモって女性好きだよねー!!
安納蜜芋はTVで取り上げられるほど人気商品見たい!
去年の出荷数はなーんと250,000kgだって!!
これは食べたくなるよね!
友達とシェアして美味しさを二倍にして楽しもうかしらんっ


あとねー、以前何度かやったことのあるヘナ
散々自分でカラーリングやって痛んでしまった時に、ヘナにした事があるの~

ここのヘナは凄いよ、無農薬栽培の100%天然だから害がない^^
髪は女性の命!勿論男性にもだけどね。
旦那さんとシェアしてこれを機にヘナでカラーリングしてみようかなー☆



最後に東京 観光バスを貸切たいかたに朗報だよー

35年の実績のある埼玉県の貸切バス事業者さんだから信頼出来るよね。
実績ってすごいと思うのよ


あ!
来月結婚式を挙げる友人。
安く上げるために自分でいろいろセッティングしてるから教えてあげようっと!!

ここは羽田空港送迎もやってるから遠方からの御列席者にはバスを貸し切った方が親切だもんねーー
年配の親類だし。。。

彼女喜んでくれるかな?
わたしにも役に立った(笑)
気になる人はサイトをチェックしてね~
スポンサーサイト
