フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


充実の9ヶ国語☆月謝払いも出来るNOVA




 去年末に結婚して、まずは海外旅行(新婚旅行ともいうのかなー)で韓国に。
次に狙ってるのはハワイ旅行!!
なので、今お金を必死に貯めているところです^^

旅行関係なくしても、英会話が出来るといいなーと常々思います!

特に!!
六本木で外人に話しかけられた時!!

(笑)


でもこれ本当。


英会話スクールに行くって言う手もあるけど、高いってイメージが・・・
それもまとめて払うとか。そいう印象ばかりが前にでるんですよね


 英会話スクールのNOVAを調べてみたけど、凄いの!!

今は月謝払いコースが選べるんですねーー、びっくり
b



長く続けたいと思っても、先のことはわからないし。
わたしは英会話スクールのNOVAの月謝払いというのに物凄く魅かれたわ~~っ♪

なんだか損したわ・・的な気分にもならず、自分のペースで学習出来るって魅力的!


特に私は特殊な仕事で毎月仕事が変動するし、休みの変わる。
こういう体制だとわたしなんかもスケジュール組み易いし!!


ハワイの前にノバ留学を旦那さんに検討させてもらおうかなっ
スポンサーサイト
