フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


厳選100%ツル肌化粧水「下呂温泉みすと」



 今年の御正月。
2度目の伊勢神宮へお参りに行きました

その後、初めての岐阜県へ。
飛騨牛を下呂温泉の足湯巡り^^
g

春に旦那さんになった人とは恋人時代の最後の旅行でした^^
足湯巡りは私たちの旅では欠かせないもの。
gg

この旅では見つけられなかった@コスメで人気のツル肌化粧水。
『源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」』が今、人気なんですって^^
gg
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
下呂温泉って日本3名泉のひとつなんですね!!


わたしはお風呂上がりや化粧仕上げ&直しなどに使用してみたけど、滑らかさが半端ない

この化粧水は、安心の防腐剤なしで更にはR+の特許技術により温泉の美肌成分をそのままに肌に馴染みやすくしてるんですってー
あまりにも気持ち良さそうにミストをやってたら旦那さんも顔を向けてきた(笑)
自分もやってほしいって♪

ミストだからこまか~く肌に浸透するから気持ちいいんだよね!!

髪の毛にもいいらしいから痛んで困ってる人にもいいかも~ぉ

他にも温泉みすとはこんなに種類が!
ggg


これは人気出るよ~^^
気になった方は是非、トライしてみて☆
これからの乾燥する季節に特におススメだから
スポンサーサイト
