フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


これ1本でOK☆アンサーラボ ダーマモイストゲル

 ここ数日、さむ~くなってきてお布団も毛布出さなきゃ朝ブルッと来るほど。
急に冬めいた気候になった気が・・
肌もね、すっごい乾燥するの!保湿がさらに大事な季節に突入した感じ^^


そんな中、クチコミ等で人気商品があるのいうので早速チェックしてみたよー
ドクターが考えたというドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイストゲル


徹底保湿
低刺激
エイジングケア

の3つを叶えてくれるオールインワンゲル☆なの

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~グロースファクターシナジーで美肌へと再生!~
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。さらに5種類のエイジングケア成分を加え、相乗効果で美肌へと導きます。

③低刺激~刺激の弱い私の肌を実験台に作りました(ドクター斎藤)~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。


プルプル潤いそうだわ~~

なんといってもこれ1本で
化粧水・乳液・美容液・クリームがまとまってるって凄い!!

というか、もっと本音を言うとズボラは私には超嬉しい!!(笑)
簡単で且つケアはしっかりっていうんだもん、これは優秀だよーん
女性はやらなくっちゃいけない事がまだあるから一つ一つがこうやって簡単に出来ると時間有効にもなるから本当に助かるの!

角質の間をつなぐセラミドは天然ナノセラミドだから水分保持出来るというのが肌に良さそうって感じたわ♪

この冬の乾燥対策に頼っちゃおうかな~っと思っています









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
