フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


気持ちを伝える電報☆ほっと電報

 先週、友人の結婚式に出席してきました^^
とても和む御式に嬉しさと感動で心が満たされました

わたしも面識のある仲間からの電報が式中で読まれていて、やっぱりこういうのって嬉しいものだなーっと思ったの♪
合わせて、自分の御式の時のことも思い返したり・・

数ある中でもね、わたしが良いなと思ってるのがほっと電報

目上の方には、キモノデザイナー斉藤上太郎氏や伊万里有田焼伝統工芸士の畑石眞嗣氏をセレクトして、同世代だったら飛び出すお父さん電報や(←新商品)
電報
わたしはまだ送った事がない(実は送ってみたいし、貰ってみたい夢の電報なの!)バルーン
電報

用途や送る人に合わせてこんなに選べるって良いよね~!!
それに、送るならやっぱりセンスがあるものを・・と思っちゃう私としてはほっと電報はクオリティが高いのでお気に入りです^^


電報に気持ちをのせるなら。・。。・ほっと電報をおススメしますよー






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^



スポンサーサイト
