フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


世界初の青いバラ☆サントリー ブルーローズ アプローズ

バラ ギフトって喜ばれますよね^^
薔薇と言えば、花言葉。

薔薇の花言葉は“夢 かなう”なんですって!
不可能と呼ばれていることに挑戦し続け誕生した「青いバラ」。
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いをこめました。


バラ 香水バラ 石鹸など薔薇に関する商品っていっぱいあるけど、以前薔薇のドリンクを好んで飲んでました
薔薇の香りがしてとても贅沢なもの。
特別な気がして元気が湧いてましたー。

あとね、薔薇のサプリ^^
体臭が薔薇の香りに!ってヤツ

オンナンコはこういうのも好きだよね~!!

この年末に6年間やっていた仕事がひと段落つくわたし。
バラ ギフトを貰えるとするなら、旦那さんに「お疲れ様~^^」ってプレゼントしてくれるのがイイナ♪
頑張れたのも彼のお陰があるから



大切な方へ想いを伝える特別なギフトアイテムとして、アプローズの香りを再現した香水とアプローズ一輪がセットになったスペシャルギフトセット’ディアアプローズ’も好評。
また、アプローズの香りを再現したオリジナルソープもちょっとしたギフトアイテムとして喜ばれています。

詳細はこちら
 ⇒http://www.suntorybluerose.com/#




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
