フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


今アメリカで注目を集めている栄養素【ビタミンD】

 毎朝晩、サプリメントを飲んでる私たち夫婦。
決まったものと、興味のあるものを飲んでいます^^

ビタミンだとCとかB1とか聞いたことがあるけど・・

ビタミンDはよく分からない・・

ビタミンDには魚類に多く含まれているほか、きのこ類や卵類にもかなりの量が含まれているとか。
しかし、アヒルやカモを除く肉類には、きわめて低いかまたは全く含まれていない栄養素で、なかなか普段の食生活では、十分に補いにくいビタミンの一つ。

こういうものって積極的に補いきれない分をサプリメントで手軽に摂りたいものですよね^^

ビタミンDとは。。
ビタミンDは、カルシウムやリンの代謝に関連している栄養素。
カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けます。
アメリカでは、生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンで、季節の変わり目にも健康をサポートしてくれるそうです。


ビタミンD

そのなかでも、ネイチャーメイドはおススメだとか!
幅広いニーズに応えるべく豊富なサプリがそろっているし、厳しい基準をクリアした高品質なサプリメント。
もちろんビタミンDも取り扱っているよー^^
ビタミンD

自分のライフスタイルに合わせて食生活では補いきれない部分を上手にサプリメントで摂っていきたいと改めて思いました☆
身近なサプリ、ネイチャーメイドお値段も良心的だしいいかも!!
主人と検討しようかな♪







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
