フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク

 今年、初めて酵素ジュースを作りました!!
梅酵素ジュースにフルーツを加えて

なんでも酵素不足って女性を老化させるみたいですよー!!
注目
生活様式が一変した21世紀社会において、現代人の抱える酵素不足は深刻です。
酵素が不足すると体の機能が衰えて、既に40代で急激な老化が始まってしまう人も…。

慢性的な疲れやうつ傾向など、今や女性ばかりでなく、更年期の悩みが男性にも増え続けています。
それは酵素不足による活性酸素の増大や腸内環境悪化に端を発するともいわれ、さらに、疲れ目やかすみ目などの不調や違和感も、今を生きる私たちの酵素不足に起因すると言われています。



初めてだったけど、毎日撹拌させて状態を見て行く中で、生きてるんだ~~って実感出来るんですよね。

ネットで酵素が人気ということで作ってみたんですけど、酵素ジュースって野草やお野菜でもつくることができるんですって。
調べると色々あるんですよね♪


あたしが気になってるのは野草 酵素!なのです
野草 酵素
ルテイン。。。
聞いた事はあるけど改めて何?と言われたら良く分からなかったけど、ルテインとはブルーベリー系の健康食品には
欠かせないものらしく、マリーゴールドの花弁から抽出される黄色系の重要なカロチノイドなんですって★
ルテイン

野草とベリー系も混ぜ混ぜしておいし~~くした酵素ジュースがコチラ

健康食品 カシス
健康食品 カシス

「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」はブルーベリー・カシス・ルテインの酵素化を50余年に及ぶ研究成果により実現させ、今話題の養分濃厚なハックルベリーも配合!
素材の良さが配合率の良さをも導く全69種の野草・野菜・果物類の超熟発酵酵素ドリンクなの。
原材料を見たら、その数にも驚きますよ!!


さらにわたしが気に入ったのが

【発酵室ではいつでも笑顔が約束】
サイトで見つけた言葉です^^


良い言葉さわ~~!!

発酵=生きてるんだもん

笑顔でいなければ美味しい酵素は作れないですからね~^^
なるほど!!


楽しく快適な毎日のために酵素は欠かせないってことです!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした^^
スポンサーサイト
