フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


日本バナナ輸入組合公式サイト「バナナ大学」

 うちの朝ごはんは豆乳ヨーグルトを食べます^^
必ずフルーツと頂くんだけど、エネルギーにかわり易いバナナが多いかな
美味しいし、飽きないし!
旦那も大好きなの~~

バナナ好きが高じて?
バナナに関するあらゆる情報が集まるサイト見つけちゃたょー!
それはバナナ大学附属小学校
バナナ

バナナの栄養やおいしい食べ方レシピはもちろん、産地の情報や統計調査などを知ることができるよん!
情報満載だし、楽しく見れるサイトなのでお子さんをお持ちの方は親子で楽しめるね~!!

今ね、開校記念キャンペーンもやってるんだってー

バナナ大学附属小学校の開校を記念してプレゼントキャンペーン第2弾を実施。
第2弾は「秋+(プラス)バナナ」をテーマに、
プレゼントとして、デジタル一眼・図書カード・金の+バナナケースなどを取り揃えました。
vol.9~11を視聴して回答するバナナアニメクイズに挑戦して、奮ってご応募ください!


だって^^
興味のある方は是非応募してねっ☆

バナナアニメも可愛いからチェケラ!

あたしも見たけど可愛過ぎ
萌えバナナでっすーーー(笑)

ママブログで人気ブロガーでもある北斗昌さんもブログで紹介してるよ♪
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11067273679.html?frm_src=thumb_module






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの御紹介でした^^
スポンサーサイト
