フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


感動を創造する工房直結のジュエリーショップ1/f

 結婚指輪、、、約一年前に作りに行きました。。。
もー、一年か~なんて気分。。。

わたしたちは直感で気に入ったものをセレクト。
私が良いなと思ったものを、彼も気にいってたみたい

婚約指輪は彼のご両親から誕生日プレゼントを兼ねて頂きました^^
あー、懐かしい(笑)

もうすぐ結婚する友人がいて、指輪とかどうしていいのか分からず、相談されたんだよね~
なので自分たちの時と重ねていろいろと調べていたら・・・

感動を創造する工房直結のジュエリーショップ1/fというショップがるんだけど、オリジナリティーがあっていい!と思ってすぐ勧めちゃったよー(笑)
なかでも私がやりたい!って思ったのが自筆刻印。
自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるのです!!
ダイヤモンド 結婚指輪(こういう感じで^^)
ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪(素敵なリング!!)
ダイヤモンド 婚約指輪

そのまま残せるっていうのは、世界に一つしかないわけで相手の想いがつまったリングということ。
ロマンチックですよねー!!
こういうのスキスキ

女性なら喜ぶんじゃないかな???^^

1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーを見つけに行きませんか?
絶対おススメ~~★




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
