フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


海外転送サービスmalltail(モールテール)

 最近、UGGAのブーツを手に入れましたー^^
海外通販というか、日本のショップで注文して海外から直輸入ってヤツでーす^^

でも、今1ドル70円台の円高。。
その円高メリットを享受できるのが海外での買い物なんだろうけど、個人輸入ってなんだか難しそうだし、恐い気もするわたし。
それに、ちゃんと届くの?といった不安もある・・・。
 

「malltail(モールテール)」っていうの海外転送サービスを利用すれば海外通販・個人輸入がぐっと身近になるらしー。
個人輸入

このメリットの数々をみて!

(1)買物の選択肢が広がる!
    海外住所を利用することで、日本への発送対応してないショップでも自由に買い物が可能になります。 

(2)現地価格で購入可能!
    購入代行サービスとは違うので、malltailに払うのは「配送サービス料のみ」
    (商品代金の●%なんて余計な費用はかかりません!)

(3)無料!
    ロスとソウルの住所使用、カード決済手数料、検品手数料、保管手数料(決済から2週間まで)がすべて無料!

(4)安全、安心!
    海外現地に到着した商品は発送前にすべて検品で安心!(破損、商品違い、欠品など)
    米国→日本の送料には$1000までの配送保険も含まれてます!

(5)早くて安い!
    法人契約で最速航空便の海外送料が安い! (郵便局のEMSよりも安いから海外の友人に頼むより安い送料)
    米国→日本は出荷から翌日には成田に到着して首都圏なら最短2日で到着(通関状況により前後します)

(6)オトクな「まとめ梱包」!
    複数ショップで購入したお荷物を1つにまとめ発送することでさらに送料がお得に!

(7)安心の日本語でサポート!

個人輸入

あたしが特に気にった点は、まとめて梱包すればお得だし、なにしろ日本語OKってのがいい!
安心してショッピングができるもーんっ
これ、大事だよねー

本音を言えば、手数料や配送料が掛らないほど嬉しいもんだよね!!


えーー、じゃーなに?今ハマってる韓国通販もイケルってことじゃん!!
コスメ買いだめじゃーーー(笑)

このサイトなら安心して利用出来そう^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^
スポンサーサイト
