フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



幹細胞コスメ「ムーセラム(ジェル状美容液)」誕生

乾燥が続く季節になると、いろんなコスメが気になってしまううんです。
保湿が大事!!って思ってるわたし。
いろんなサイトやブログで良い商品を探してるんですが、この広告が目に留まったのです!
ムーセラム
サイトを読んでると、広告だけじゃない中身の凄さが!

肌をいきいきと若々しく保つ、リンゴ果実培養細胞エキス高配合
なんと4か月腐らないリンゴ 化粧品 原料、その配合率は0.2~0.25%が殆どなんですって。
しかし、ムーセラム(ジェル状美容液)はなんと10%!!
化粧水などは不要。洗顔後にこのジェル美容液だけでいいのです^^

高価なリンゴ果実培養細胞エキスが10%も入ってるなんて!!
ここが一番気になったわたし^^
肌が潤うような気がする!この配合率は半端ないと思います♪
この手にとって肌にのせて実感したいわ~~
 
なんと化粧下地ももう不要!
これ1つで全身に贅沢にケアできるんですってー

さらにはこの主成分にも注目!!

◆この1本に集結してる贅沢な若返りの為の7つの主成分◆
【朝夜これ一つで十分なお手入れが実現できます】

リンゴ果実培養細胞エキス(リンゴ幹細胞エキス)
EGF(上皮細胞増殖因子)
フラーレン
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
リピジュア
PCA-Na
オクラ種子エキス


お肌に効かないわけがない!!と言いたいくらい充実してる
このステムセル 化粧品は5月に「ほんまでっか!?TV」でも放送されたとか!
話題のコスメに目が離せません!
ムーセラム





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
