フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ネット販売のみの子供向け学用品★エコール教材

 最近の子供たちの学用品ってネットで買えるんですってね~!!
これ、結構びっくりでした^^;;;
しかもね、バックなどがおっしゃれーになってるんです!

見て下さい

絵の具セット
種類があるので好みのものを選べるし、絵具メーカーまで選べちゃう!
絵の具セット

私が一番興味を持ったのが、書道セット
書道セット
書道セットって地味でしょ・・・(苦笑)
でも、女の子バージョンのこちらはキュート!!
色が黒ベースでもこんなにオシャレに♪
こんな書道バック、みんなが待っていたのか?売り切れ商品続出だし
もちろん、こちらも種類があるので好きなデザインを選べます。
あたしの時代にも選べたら楽しかっただろうな~~(笑)

裁縫セットはコンパクトに^^
裁縫セット
私の時代はお道具箱みたいな形に収納してたから、中でごちゃごちゃになってた・・・
でもこちらはうまーく収納されてるから、どこに何があるのか一目瞭然なの。
裁縫道具って綺麗に収納しづらいからこういうのだと片付けもイヤにならずにいと思うわ~


学校行事のあらゆるものがこのサイトには詰め込まれている!!
このサイトは子供さんにもよろばれそう^^
ママと一緒にネットで教材を決める、こういうふれあいもいいですよね




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^
スポンサーサイト
