フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



新感覚クレンジング!31種類のエイジングケア成分配合

 美容に興味があるから、芸能人の方のブログを日々チェックするのが私の日課。
なんでもね、今新感覚のクレンジング が話題みたいなの!!

住谷杏奈さんのブログで観た D.U.O. ザ クレンジングバーム
クレンジング
なんでもね、さくらんぼ1粒ほどの量をとり、肌にのせると・・
スルスル とメイクが浮いてくるんだって~~~!!

まぢ??

しかもさ、


*************************************
汚れを落とすだけではなく、

31種類もの美容成分が入っているので、

クレンジングをしながら、

エイジングケアまでしてくれるのが特徴

*************************************

な<んだってー^^


凄いのが美容、ファッションでも世界で認められたとか!
【これチェケラ↓】
■@コスメクチコミランキング(その他クレンジング部門)で第1位を獲得。
■2010年モンドセレクション金賞受賞。
■雑誌でも業界人ご愛用のアイテムとして紹介され話題に。
■10月より全国約200店舗で販売スタートして、すぐに完売するほどブレイク中。
 (プラザ、ショップイン、アインズ&トルぺ、ビブレ他)

住谷杏奈さんはファッションや美容にどん欲だもん!!
そういう方が発信する美容コスメってやっぱり気になる
モフモフ~のクレンジング体験してみよーかな!!





初回限定トライアルでお試ししよーっと
(ネット販売のみらしいよー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
