フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


チーズ好き主婦★チーズランキング第1位は・・?

 最近ね、赤ワインが呑めるようになった私
味覚の変化?なのかなー(笑)

赤ワインに合う食材とかは知ってるけど、赤ワインとどんなおつまみが合うのかがまだ分からない。
それくらい、本当に最近呑めるようになったばかりなの(爆)

なのでちょっと調べてみた!!
そしたらね、ワイン チーズの組み合わせが合うみたいなの♪
十勝スマートチーズ

トレンダーズ株式会社は、チーズ好きの20~30代の主婦105名に対して、「チーズに関する意識調査」をおこなった。
調査結果からは、主婦に人気のチーズが明らかとなった、らしいです。


なんでもね、7割以上の方が週に一度はチーズを食してるとか♪

5つの商品を食べ比べして、人気があったのが十勝スマートチーズ
濃厚で口どけが良くワインと合うみたい!!

1位は十勝スマートチーズで実に43%が支持!!

これはわたしにとって嬉しい情報★
約半数が旨い~~と認めたチーズを知ることが出来たんだもん!!
食べ比べるもの良いけど、良いものはすぐ知りたい派(笑)

株式会社明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって実現した「濃厚なうまみ」と「ほろほろとほどけるような食感」が特徴のいままでにないチーズをおつまみに。。。

この「うまみ乳酸菌熟成」技術を実感したいの!!
今すぐにでも~
ワインとチーズ片手に夫婦の会話をより一層楽しみたいと思いますー










ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
