フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


注目の栄養素「ビタミンD」って?

 サプリメントは好んで摂ってる方だけど、ビタミンだったらCとか。。。
食べ物で摂るならB1,B2とかなら栄養価の認識があるんだけど。
ビタミンDってあまり聞かないし、どんな栄養価があるかもそーいえば知らないな・。・。
ビタミンD
アメリカで生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンDなんですって~^^
知らなかった~~~
ビタミンDは魚類に多く含まれているほかに、きのこ類、卵類にもかなりの量が豊富なんだとか。
でもね、アヒルやカモを除く肉類には、極めて低いか、または全く含まれていない栄養素とも、、、
それだったらサプリで簡単に摂れると便利だよねー!!

しかも単体でビタミンDで売られている事ってあまりないそう。
ネイチャーメードならビタミンDだけを選ぶ事が出来るんだって

これは朗報じゃない?
意識して摂る事により、日頃から健康に気を使う事が出来てこそ社会人なのかもしれません。
特にこれから寒くなる季節、体調崩してる人がすでに多いもんね。

みんなに勧めてみたいと思う。ネイチャーメード

















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
