フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



オフィス用品アスクルの「タイムレコーダー タイムカード特集」



オフィスに必要なものを、注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス「アスクル」。
そのアスクルで扱っている商品はなんと約14万5000アイテムもあるそうなんです!!

び!!!
びっくり!!!
そんな数の商品を扱うって凄くない!?



そんなアスクルでは、オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集というのを只今実施中らしいです♪

オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集早速チェックしてみると~~~ぉ


沢山のタイムレコーダー タイムカードが!
扱ってる数が半端ないからタイムレコーダーも充実しています^^


私が気に入ったのは

セイコープレシジョン 勤怠パッケージ EST-7550 II と言うやつ。

デザインもさることながら、USB経由で最大100人分の勤怠データをPCへ転送できるタイムレコーダー。
簡単にPCで管理出来るっていうところに惹かれた!便利じゃなーい??

さらには改正労働基準法に対応したPCリンクタイムレコーダー!
それに、複数台の設置で最大500人の勤怠管理が可能というもの魅力。

専用ソフトで集計・給与計算・修正作業もカンタ~ン^^
メロディによる時報機能付きというもの外せない魅力の一つでしたー♪

自分にあったものを探せるほど種類があるのもいいですね!
妥協しないで見つけられそうだから☆

アスクルで気になるものをもっと探しちゃおう(^-^*)
