フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ウィズガスシーンを発見しよう!あったかフォトコンテスト♪



今年もあとわずか。。。
また冬がやってくるわー^^;;
毎日の朝晩がより寒くなってきましたねー

思えば今年が始まって間もなかった3月。
思いもよならない大震災が起こりました・・・
大震災の際には、ガスのありがたさが本当に良く分かったよなー。。。

普段の生活の中で何気な~ぁく使っているガス。
すぐに復旧したけど、作動停止したもんな・・・



そんな暮らしに密着したガスを利用したよりよい住まいや暮らし方の提案をし、エコ活動にも力を入れている企業団体連合の「ウィズガスクラブ」がウィズガス住宅あったかフォトコンテストやってまーす^^


わたしがウィズガス住宅あったかフォトコンテストに応募するならキッチンにしるシーンだな!!


去年の暮れに結婚^^
ほぼ毎日キッチンに立ち、料理を作っています
毎日仕事をしてきてくれる夫に愛情込めた料理を作るし、休みには二人でキッチンに立つ時も^^

なので夫婦には大切なキッチンでのシーンを写真におさめたいですね(^-^*)


このコンテスト、なんとねグランプリには賞金20万円がもらえちゃのー!!

すごーーいい!!
イイナ、イイナ(^-^*)

他にもね、各部門で部門賞として10万円、入選作品も多数選ばれ旅行券などの商品券が進呈されるっていうんですから応募する価値アリアリでしょーーーう!?!?!

さらには、早撮り賞として先着1,000名様にオリジナルカレンダーをプレゼント!
先着狙ってみるものいいねー^^

誰だってうれしいお米券がもらえるマンスリー賞などなど!とにかく賞品が盛りだくさんな楽しいコンテスト♪
ケータイから簡単応募出来るというのも魅力ですよー!


早速チェックしてみましょ♪
