フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


Yahoo!かんたん決済!手数料値下げキャンペーン実施中!

年の瀬、今年までにごYahoo!オークション に出品したいものがたくさん!!
出品しながら買い物しちゃうかも・・・^^;(笑)

今ね、手数料値下げキャンペーンやってるの!
手数料値下げキャンペーン

Yahoo!かんたん決済の銀行ネット決済にて、出品者への支払金額(送料、消費税などを含む)が以下の場合、決済手数料を値下げするんだって~^^

◆支払金額 10,001円~30,000円: 198円(税込)⇒158円(税込)
◆支払金額 30,001円以上   : 298円(税込)⇒158円(税込)

手数料って安い方が嬉しい!!
キャンペーン中は一律なんだよ~(^o^)ノ
特に私は気にするんだよね(笑)
手数料が高いとそれだけで諦めてしまう事も・・・

女子って結構こういうところ気になりますよね^^

それにね、銀行ネット決済 ってとっても便利!
1.かんたん
初期登録や利用手続き等は一切不要。
お持ちのインターネットバンキング口座をご利用いただけます。

2.あんしん
口座情報は出品者には一切通知されません。
さらに振込先口座はYahoo!かんたん決済で確認していますので、振込間違いもありません。

3.スピーディ
24時間365日いつでもどこでも手続きいただけますので、出品者を待たせません。


利用しない手はないよ!
家にいながら取引できちゃうし、これからの季節外出も億劫になりますもん


◆対象◆
期間:2011/12/1 正午 ~ 2011/12/28 正午
◆対象者◆
対象期間中に、Yahoo!オークションでYahoo!かんたん決済の銀行ネット決済を利用して、出品者への支払金額が10,001円以上の決済をした落札者なのでご注意を。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
