フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



イヤホンジャックに挿す、新しいアクセサリー

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)って今流行っているそうですよー^^
イヤホンジャック(スマートフォンピアス)

流行ってるだけあってその種類の豊富さにびっくりします!
キュート系・ゴージャス系・キラキラ系・おもしろ系などなどがありんだよーん!!

iPhoneをはじめスマートフォン等に挿す新しいアクセ♪
何種類か集めてその日の気分で取り換えるのも良いね~

私がいいと思うもう一つの理由は、イヤホンジャックにほこりやゴミが入るのもブロックしてくれるというところ。
小さな埃って意外に取れないしねー

私が気に入ったのは、スマートフォン ピアス(クラウンゴールド)スマートフォン ピアス[12月中旬入荷予定]。
ゴールドが最近気になってて王冠がとてもキュート!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/93-840225.html



あなたのお気に入りのイヤホンジャック(スマートフォンピアス)がきっと見つかると思いますよー^^
チェックしてみてくださいね~






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^

