フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ

 結構カメラが大好きなわたし^^
一眼レフのレンズとか一度は拘ってみたいなーって思ってるんです。

今気になってるのがAT-X 17-35 F4 PRO FX

このカメラね、コンパクト広角レンズなのです^^

このカメラを試してるブログがありまーす!!

【あんずの森】さん
http://ands.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13 
http://ands.blog.so-net.ne.jp/2011-12-14
コチラ今回使用したカメラはNikon D3だそう♪
AT-X 17-35 F4 PRO FX

あんずの森さんの景色のアングルやバックのぼかし具合とかすごーーく好みでしたー^^
AT-X 17-35 F4 PRO FX
絵になるアングル~~
AT-X 17-35 F4 PRO FX

カメラって撮る人によっていかようにも変わる。
変化するんですよねー!!

わたしも是非使ってみたい!!
そう思わされるブログ内容に心底羨ましくなりましたー







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^
