フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


今超おススメ話題だよー^^



最近ね、気になってるのがヌックミー
これよく見るんだよね~^^
今日なんて今年一番の冷え込みって言われた東京。

こういうのを各自揃えて節電したいな~っと思ってるの★
キッズや小柄サイズ、男女兼用まで幅広く扱ってるのも嬉しいよね~

あとあたしは、妊娠した友人の誕生日プレゼントにしようと考えています!
冷えは御法度だからね~


次にゲストハウス 東京
東京での一人暮らしって寂しいし、はっきり言って家賃払うために働いてるってくらいたっかい!!
みんなでワイワイ共同生活っていう手もあると思うの。
シェアハウスは今、珍しくありませんからね(^-^*)

ゲストハウス心家では、保証人が不要で、入居の際も礼金・敷金・仲介手数料・更新料も一切不要^^
即入居ができるようになっていますから安心だね~



そして最後のおススメが
おすすめ 折りたたみ自転車
震災後、都内等では自転車が物凄く売れたんですってー。
こないだパンク修理に持ってったらスタッフさんがそう話して下さったの。
帰宅困難になってしまうことを不安に思う人たちが増えたってことよね、、、

ここで扱ってる自転車って小回りはきくしオシャレ
ちょっとランクUPして人と差をつけたい人には打って付です!

上手に良いものを探したい方へのおススメ情報でしたー
スポンサーサイト
