フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ヨーカドーの福袋はまゆゆとコラボアイテム!!




クリスマスも終わって世間はお正月に向けてカウントダウンだねーーー^^
お正月って言えば・・・!!!
福袋って楽しみの一つだよね?

まゆゆのファンの方!そうでない方にも超お得な福袋がヨーカドーで発売されるよー!!
その名も・・・
まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドー^^♪
mayuyu
おうち用とお出かけ用があって、各自色が二つ用意されてるのも良心的です★
わたしはね、お出かけ用を気に入ったよ~^^
おうち用のキュートなスタイルも捨てがたかったんだけど、お出かけ用のフェミニンな中身が気に入りました。

さらにね、ショッピングカートも付いてるし、なんとコートもついてるんだよ!
見える福袋だけど、カーディガンはお楽しみって言うのもいいね~

どちらも数量限定で予約販売してます!
欲しいかたは急いで~♪
