フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのことトークLIVE



平成23年11月30日に【よみうりホール】で行われた「東京オトナ女子レッツライヴ&トークナイト」。
このイベントは、最近20代~30代の女性にかかる人が増えている子宮頸がんについて、検診の重要性やワクチンの正しい知識について知ってもらうために開催されたイベント。

その名もいっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと
その様子がコチラ↓
shikyuu

一人で不安になるより、みんなで考えようというイベントだったように思います。
パネルで説明し、アンケートを取ってたようでより身近な声を集めようとするところが良いですね。
見える治療のような気がした私。
女性ならではの病気に何する事ですから誰も他人事ではないのですよね。。


このイベントではLIVEも行われたようで、すごく盛り上がったようです!
shikyuu
谷村奈南ちゃん!

サイトにはSPEEDと谷村奈南のオリジナル壁紙がもらえる検定が~!!
東京オトナ女子検定をやってみたよー^^
あたしは・・

2級(5問中4問正解でしたー!)という結果だったよ

みんなもサイトを覗いて是非やってみてね~
スポンサーサイト
