フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


パナソニックのカスタマイズ マッサージソファ♪



もうあと数日で今年も終わっちゃうよー!!
年末ってやっぱり忙しいーーーっっ★
足もむくむし、肩も凝る・・・^^;;
カラダ、、正直言ってバキバキで・・す。。。

そんな私が気になっているのがパナソニックのマッサージソファ!!

わたしが一番嬉しい機能はっやっぱり脚マッサージ機能♪
脚は第二の心臓と言いますからね~^^
それに、日常や就寝時にも浮腫みレギンスを履くほど浮腫みが半端ないわたしなのでー。

サイトではカスタマイズシュミレーションが出来るの^^
(それをそのままオーダーするのも可能だよー)
しかも組み合わせの種類はなーんと600以上だって!!超びっくり
わたしも早速やってみたんだけど、マッサージソファはレッドでソファセットはパープルにしました。
そしてクッションは共ににチャコールグレー。
な~んか締まる感じがして(^-^*)


人気の読者モデルがブログで実感♪してますよー


チェケラ
服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



自分へのご褒美にも良いな^^
カラダの事も考えながら向き合ってゆくには良いアイテムだと思います!!
スポンサーサイト
