フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



セレクトショップ ミラベラこの春もFREE FITTING開催!

ネットショッピングする方にニュースをお届けしまーす^^

ミラベラ(mirabella)がこの春もFREE FITTINGを開催します!!


ミラベラ(mirabellaとは・・・?
ミラベラ(mirabella)はジュピターショップチャンネルが運営。
コレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップ。
インターネット初登場のブランドも取り扱っているなど、mirabellaだけの商品展開が魅力となっているんです。

でもネットでショッピングする時、万が一失敗したときって心配ですよね。。。
最近わたし、ネットショッピングで気に入ったワンピがあったのですが、海外サイズ表記で日本サイズがわからなかったの。。。
結局、わからなくて買うことって危険だなーっと思って止めちゃった・・・。
お値段的にも合格だったのに、とても残念な出来事でした・・・wwww

でもね、ミラベラでは7日間FREE FITTINGを開催してるので安心なの!



7日間であれば、利用案内に記載された条件を満たしていれば返品・交換が可能です
これは安心ですよねー!!
【期間は2012/5/31 23:59購入分まで】
期間は長めだし、こういう企画があるとネットショッピングをあまり利用しない方にもお勧め出来ますよね!!
お友達にも教えてあげようと思ってます^^

また、初めての方は500円OFFキャンペーンやってます!

コチラからどうぞ^^
http://www.shopch.jp/General1Show.do?incPath=/include/cam/cam11_35.html



【参加ブランド(一部です)】
アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)













ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^
