フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


今注目のサイト教えちゃいまーす^^



いつも情報を求めてるわたし~~^^
情報ほしい方にもオススメサイト情報をご紹介しちゃいます!!

わたしがよくやるネットショッピング
今日みたいに雨だし、寒い日には外には出たくない・・・^^;
ぬくぬくなままでお買い物が出来るって幸せだよねー!!
うちはミネラルウォーターもネットで♪
だって玄関まで重いものが届くんだよ!超便利でーす。


あとね、シェアハウス情報♪
友人が春に引っ越しを予定していて、そろそろ物件を探すと言ってたから友人にも教えたんだけど。
東京で一人暮らしをするとなると、家賃を払うために働いてる・・ってことになってしまうことも。。
以前のあたしはそうだった@@;;;
今は都心でシェアする物件が多いのだそう!!
有意義にお金を使えるし、割り切れば帰宅時に人がいる温かさというのもいいものかもしれません★
楽しい毎日を送りたい人にはシェア生活はオススメです!!


あともうひとつ^^
うちにもある折りたたみ自転車
便利だからおすすめしちゃう!

折りたたみなら場所とらないでしょ?
組立てが面倒くさいって思うでしょ?でも全然簡単なの!!!
デザインもすっごい可愛いのがあって目移りするほどー♪
オサレ自転車、値段もほんとーにお手頃です!!
ほしいって言ってる人が周りにいたら教えてあげてねー
スポンサーサイト
