フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


飲酒サポートサプリメント☆スパリブ(SUPALIV)

 わたしの毎日の楽しみは晩酌~
これのために毎日頑張れてるって言っても過言じゃないかも・・・ぷぷ。
でもこれといって二日酔い対策してなかったんだけど、こういうもの見つけました❤
rb
SUPALIV

スパリヴって言うんだって^^
スパリブ(SUPALIV)はお酒を飲むときのサプリメントとして、アルコール代謝を促進する画期的なサプリメントだそう。
お酒を飲む時のためのサプリなんて新しい~~~っ

rb

スパリヴは、二日酔いの原因となる血中アルコールとアセトアルデヒドを8種類の有効成分が効果的に軽減してくれ、天然素材のみを使用しているので安心。
また、代謝機能を高めるので、翌日にはお酒のいやな匂いも消してくれるというから、お酒好きな女子にはとても好まれますね!!笑。


あたしは1回に2粒摂ってみたよー^^


うちは旦那さんが朝の仕事の時は2~3hで起きてお弁当を作るのね。
2~3hで起床ってめっちゃキツイんだけど、これを摂ってる時ラクだった気がするの・・
半信半疑だったけど、またお弁当作りの前夜2粒飲んで朝起床。

「ラクだ・・!!え!?!?!」


って感じ。

代謝機能を上げる効果があるっていうんだけど、そんな気がする。


だって旦那さんが


「最近、寝坊せずに起きれてるね」って言うんだもん。


共稼ぎなんで、正直2-3hで起床っていうとつらいの。
けど、これを摂るようになって苦じゃない。起きれてる、そんなに苦でなく♪
この結果、めっちゃ驚いたけど嬉しい!
代謝が上がるっていいことだからね~~~っ☆



これ、ファミマ.comでも取り扱っているのでとっても便利だよー
http://www.famima.com/shop/e/egrsp0261/

美しくお酒が飲めるって画期的じゃない??
女性が求めるサプリメントがまた増えた気がする~~ぅ


これを機会に続けてみようかなっとおもっていまーす




・・ただひとつ、気になるのは。。。


旦那さんもスパリヴに興味を持ち始めてるってコト。笑



目の前で実感すると気になるみたいだよ













ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加してます^^
スポンサーサイト
