フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ここでしか手に入らない!Labaracca Japanアルゼンチンワイン♪



 お酒が大好きな今の旦那さんと居るようになった頃からお酒を呑むようになったわたし。
昔は呑めなかった赤ワイン まで大好きになり、毎晩晩酌してるほど(笑)

 最近、仕事先でスパークリングワインを頂いて、いつ呑もうか?とウキウキしてるしー*^^*
シュワシュワ系を呑むようになったのは極最近かな❤❤❤

アルゼンチンワイン 通販なるものがあるんですね♪
アルゼンチンワイン 通販

アルゼンチンワインってあまり聞かないな・・って言うのがわたしの本音。。。

でもね、

実は、アルゼンチンは世界第5位のワイン産出国なんですって!

そんな!?知らなかった・・(失礼だよねーww)

世界5位でも知名度が…ww、なのは、国内消費率が高くて、海外へワインが輸出される数が少ないなのだからだそう。
フランスと似た土壌で造られた、独特な気候で育ったブドウは、新しくて完成度の高い味わい。
同じ南米でもチリワインとは一味も二味も違ったワインに仕上がっているそうです

「Labaracca Japan」では、輸入商社として現地のワイナリーと直接契約し輸入しているのです。
アルゼンチンワインの中でもテイスティングを行い、厳選した銘柄だけを提供してるこだわりぶり!!


わたしが気になったワインはコチラ❤
アルゼンチンワイン 通販
MALBEC GRAN RESERVA 2004 <赤ワイン>
葡萄品種:Malbec 100%
適温:18℃

75年の歴史を持つブドウ園で収穫されたMalbecを22ヶ月間フレンチオークの樽で熟成させた赤ワインです。濃いバイオレット調の深い赤色でコショウ、クローブのようなスパイス香りです。なめらかなシルクのようなタンニンは長く余韻を引く仕上がりになってます。



ちょっとお高めなワインなんだけど、どうせ呑むなら良いものを呑んでみたいな~と思ったの
22か月間もの間、樽で熟成されたワインのコクを味わってみたいなー

こういうワインを呑めるならいつもと違う形で・・。・・。
たとえば、少しの乾きものとか、少しの肉料理。。ローストビーフとかね♪
で、ゆっくりゆっくり味わいたいなーあ^^

今年の結婚記念日にだんなさんにねだってみようかな♡






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
