フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


日本初上陸☆Très chic by newyork-トレシック

 今話題の日本初上陸ブランドトレシック
正式名称はブランド「Très chic by newyork(トレシック バイ ニューヨーク)」

韓国JI CREATIVE CO.,LTDグァックヤングチォル氏がデザイナー兼クリエイティブ
ディレクターを務めるオリジナルブランド。

高品質素材、立体パターン、そしてエッジの聞いたデザイン性を強調したシンプルながらも個性を生かしたシルエットで、ファッショニスタ達に注目を浴びており、女優、有名タレント、ドラマなどへの衣装提供やデザイン、商品価値としても位置づけが高いブランド。

世界初を言われているTres chic立体裁断Cross cutパターニングとは・・
現代女性の体系が欧米化され、体は細いのにバストがふくよかな女性が多く、例えば「体はSサイズなのにバストはMサイズ」というような、既製服ではサイズが合わないという現代特有の悩みを解決してくれる「Très chic by newyork」の特許技術なのだそうです。
”Cross cut”という特殊な立体裁断によるパターン展開で製作しているため、衣服の全体的なサイズを調整することなく、立体感の程度を調整することができます。
Tres chic

オリジナリティがあるのと同時にわたしが感じたのは、女性らしいラインも際だってると言うところ。
Tres chic
この横から見たライン、素敵です~~ッ!!
胸元は大ぶりなデザインだけど、腕や下半身ラインのシャープさが出てるので、スッとした感じに見える。
これって健康的にも見えるし、痩せても見えるって思うんだなー!!

Tres chic
Tres chic
このダウンもラインがとっても良いし、好み!!

ダウンって防寒で太ってみえるシルエットになりがちだと思うの。。。
でも、そうは見えないこのシルエットだし、ダウンの入れ方にもこだわってる!
バランスがいいのよね^^

個性的なファッションがもともと好きなだから、こういうこだわりブランドって凄く気になるし、実際見てとっても素敵だと感じたわ~~(^-^*)
立体裁断ってオリジナリティが商品に映えてるよね・・・。


もちろん、ダウンだけでなくこのブランドのこだわりがサイトの商品全体で観えます
この機会に本物の個性を知ってみてはいかがでしょうか?


【オススメ】
HPでトレンチコートも見てみて下さ~い^^
やー、あの形!!サイコー!!
わたし、トレンチコートに興味がない方なのに、あのページにやられました!!
ラインもデザインも色もいいです!!
それでいて、お値段はこのクオリティで良心的♡です!!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
