フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



『ヒロココシノ』プロデュースのリアルクローズ

今話題!!

あの世界的著名デザイナーコシノヒロコが率いるOTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO発信の婦人服が、OTSUIKI hirokokoshino studioとしてバリュープライス・リーズナブルプライスで初登場!!
世界に通用する"ミセスブランドのファストファッションブランド"が満を持していよいよデビューするそうでーす^^
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO
コシノヒロコさんの独自の世界観が広がるようなデザインが豊富です。
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

ブランドものだからってお高いと思ってませんか?


これをみて下さい⇩

*商品価格帯*
●ニット     \3990~\5990
●カットソー  \2990~\4990
●スカート   \4990~\5990
●パンツ    \4990~\5990
●ジャケット  \5990~\7990
●コート     \7990~\12900

リーズナブル!!
ノーブランドと変わらない値段設定にびっくり!
コシノヒロコブランドがこんな破格値でご購入出来るって凄いですよね!!

わたしが一番魅力に感じたところです^^
正直、コスパがかかり過ぎては手が出しにくい。。というか、手が出ないですよね。

これくらいの値段設定なら購入意欲にもつながるし、デザインや着易さへのこだわりもあり、機能性も重視してるのでむしろお徳感の方が上回るんじゃな~い~


ホントに一言で表すなら

粋な大人服。


まさに言葉通りのファッションが展開されています!!

目が離せない情報ですよーん!!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
