フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


脱毛専門サロンエピレにて施術してみたーッ

脱毛専門サロンエピレって知ってます?
わたし、電車の広告で知ってね、とっても気になってたの

だって、19部位から選べる脱毛ファーストプランが4回2,400円(Lパーツは2回)ってゆーんだもん!!


電車広告でで初めて知った脱毛専門サロンエピレ
調べてみたらエステティックTBCプロディースの脱毛サロンだから実績が豊富なので安心したわ~

早速予約してみた♡
WEB予約がお徳なので(さらに400円OFFなんだもん)、無料カウンセリング。

後日施術日を決めてGO-!!
epiler

予約して行ったので待つことなく施術室へ。

感じの良いスタッフさんでしたよー


わたしはやったのはLパーツのひざ下
epiler
▲何もやってない状態


約30分程度かな?
ホント、あっという間!!

ひざ下部位なので手は動くし、スマホでネット観てたら終わったという。。。
うふふー

epiler
▲終わったあと


直後は分からないけど、今ちょっとなくなってまーす!!

毛には周期があるからね、一度には出来ないです。
また2か月くらい空けて来年に予約します♡

この値段ならお試ししたくなっちゃうよねー^^

初めてなら、全額返金保証と期限なし保証もあるので安心です
これきっかけで他の部位をまとめて脱毛するのもいいかもね!!

あたしはもう1度やってから続けるか決めます♪
でも追加で始めちゃいそう(笑)
ココロは決まってるかも~~

















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
